まるちょんいたずら.4

こんばんは、ぽどです。
今日はおやすみでした!
友達をカラオケとごはん行ってきました~
まるちょんはお仕事です。
朝、少しだけお話しできたので幸せです(*´ω`)



今日のまるちょんいたずらはさっきの出来事です(笑)



おうちの玄関開けたらお仕事でいないはずのまるちょんがいる!!
とびっくりしました。



正体はまるちょんのパジャマがヒト型に置かれていました。笑
伝わりますかね?


びっくりしたのと同時に正体がわかって
思わず笑っちゃいましたよ(笑)


すぐ写真を撮ってまるちょんにLINE!


お風呂入るときに思いついたんですって笑
せっせこ準備するまるちょんは可愛いです(*´ω`)



今日はまるちょん居ないし、明日もお仕事終わって帰っても
まるちょんいないので寂しいですけど!
そんなもんですよね!
近々おでーとも控えているのでその準備をして
明日はまるちょんの帰りを待ちまーす!