2020.2.18

おはようございます、ぽどです。
この前、まるちょんとぽど誕生日旅行に行ってきました( *´艸`)
まるちょんからのサプライズがたくさんあって幸せでした。
プレゼントもたくさんもらっちゃいました♪
しかも家に帰ってからもサプライズがあって。
最高な誕生日になりました(*´▽`*)



今日はぽどはお休みで、まるちょんは夕方からお仕事です。


仕事の時に通るパン屋さんがおいしそうだなーとずっと思っていました。
かれこれ4か月くらい。笑
まるちょんと一緒に食べたくて朝起きてチャリをかっ飛ばして
買いに行ってきました(*´ω`)
片道20分ほどで行けました!意外と近かったです!



帰ってきたらちょうどまるちょんが起きてきたので
一緒に朝パン食べました。
まるちょんの好きなカレーパンとメロンパンがあってよかったです。
他に何のパンが好きかよくわからないのでいつも
このふたつをチョイスしてしまいます(;´∀`)




では、今日はまるちょんの邪魔をしないように静かに
過ごしたいと思います(*´ω`*)