ネゴトロク.7

おはようございます!
今日はぽどもまるちょんもおやすみday( *´艸`)
朝ごはんは絶対ホットケーキと決めていました!
数日前からまるちょんに伝えており、
楽しみすぎて職場の仲良しの先輩にも
話していました♪♪



生地、具、ホットプレートの準備ができて
ホットケーキスタート!!
途中で洗濯機が終わったのでパンパンして戻ったら
まるちょんがクレープを作ってました(*´▽`*)
美味しすぎてホットケーキはひとつだけで
後はクレープにして食べました!


まるちょんはクレープ作るのめちゃくちゃお上手なので
全部作ってもらっちゃいました( *´艸`)
まるちょんの作るクレープは美味しかったです♪
最後にはどらちゃんホットケーキも作ってくれて
それはとっといてあるので明日のお楽しみです(*´ω`)


チーズ、キャベツ、かにかま、マヨのクレープが
かなり美味しかったです!!



さて、前置きが長くなってしまいましたが
今日のネゴトロクです!


お互いぐっすり寝ていたのですが、急にまるちょんが
わたしの首を触って「ここ、食道です!!」と声高らかに言ってました(笑)
不意打ちすぎてびっくり(笑)
思わず「そうですね。」と返しましたがまるちょんは爆睡してました~


それ以外にもネゴト言ってましたが下ネタでしたのでここで終わりです(*´ω`)
今日は絵がへたっぺです。