まるちょんいたずら.2

こんばんは。今日は休みでした。
家の掃除をして溜まっている録画番組を見て
買い物行って夕飯を作りました。


今日の夕飯はハンバーグです!
まるちょんと付き合う前、ハンバーグが好きという
情報を仕入れた私はせっせと作り、
まるちょんに渡しました( *´艸`)
当時はろくに料理をしていなかったので
久しぶりすぎて作れるか心配でしたが、
作ればまるちょんに会えるので
頑張っちゃいました(笑)



今日はまるちょんのいたずらの発表です!


まるちょんいたずら.1で発表した
トイレットペーパーいたずら。
実はトイレットペーパーの芯でもいたずらするんです。笑



最初は全然気がつかなかったのですが
ある日掃除機をかけていると
ダイニングテーブルのところの私の椅子の
あしの部分に芯がありました( 一一)


少し経つとまたひとつ増えていました。笑


また少し経つと今度は台所に飾ってありました( 一一)


また少し経つと寝室にも飾ってありました( 一一)


最初のころはトイレットペーパーが空になると
芯がその辺に転がっていたのですが
最近見なくなったなーと思ったら
いたずらしてましたわww


でも、私が不在の時にいたずらをしているのを想像すると
かわいいな~とにやけちゃいます(*´ω`*)


トイレットペーパーいたずらは私の中では
まだマシな方で、もおやめてほしいっ!!
ということもあります。
それは今度書きたいと思います。



では、夕飯食べたいと思います!
いただきまーす(*´ω`*)