2020.11.25

こんにちは、ぽどです!
今日は雨ですね~
かなり久しぶりの雨な気がします!!
雨だし寒いしほんとにイヤだ(+_+)
ぽどは夏が好き!!汗だくの真夏が好き!!!




まるちょんは夜のお仕事を終えて今おうちで寝ています~
夕方は会議があるのでゆっくり寝ていられず~。



今月初めはなんでかわからないですが
全然食欲がわかず。3くちくらい食べたら
おなかいっぱいとゆーかなんとゆーか。
それが生理前になったからか食欲がでてきちゃって(笑)
お米が大好きなんですよ~困っちゃう(*´ω`)


夕飯はお寿司がいいなあ~






あと4日後にはビックプロジェクトのために
3県またいだ隣の県に行きます!
そのための荷造りが大変!!
2週間の長旅になります(*´▽`*)
コロナに気をつけないと~!!



予定では、
11月下旬 出発
12月中旬 帰宅
     ぽど派遣スタート
1月上旬 まるちょんお仕事スタート 
2月上旬 新車届く
      ぽど正社員スタート



ってなスケジュール!


いろいろ考えた結果、こんな感じに落ち着きそうです~


ひとりで考えても考えてもわからないことは相談して。


ほんとうはぽどはずっと派遣がいいんです。
条件決められるし残業ないしずっと同じところで働かなくて済むし。
でも、福利厚生を考えるとやっぱり正社員のがいいですからね~。
産休育休があるところ!給料がいいところ!車で行きやすいところ!
この前に面接行ったところはぽどのことかなり気に入ってくれたみたいで
本来は1月から行くつもりだったのですがあしがなくて。
まあ、なんであしがないのに1月から行くなんて言うんだと
今考えればわかるんですが、そのときはなんとかなると
思ったんですよね~(*´▽`*)笑


なので、とりあえず車がくるまでは派遣で繋ぎます!



面接OKもらったとこは3つの条件がそろっているところなので
ぜひ行きたいんですよね~



まるちょんにはまだここまで話をしていないので
ビックプロジェクトが終わってから話をしないとな!


まるぽどのもっと詳しいことをかけないので
違うブログもやろうかな~
まるちょんに許可とらないとな~



梅昆布茶鍋したい~