まるちょんいたずら.6

こんばんは、ぽどです!
今日はまるちょんはお仕事に行った後、
まるちょんのお知り合いの方から頂いたワンピースを着て
お散歩に行きました(*´▽`*)
暖かくて私好みのワンピースで好きな音楽聞きながら
ルンルンで幸せなひとときでした。


私はまるちょん以外の人には、
強くてサバサバしててSっ気強いと思われていますが、
ほんとは弱虫泣き虫で気にしいで優柔不断で甘ったれなんです。
何かとメソメソしちゃうんですが
この前まるぽどで携帯ゲームしていた時、ゲームの中の人が
泣いたって無駄だぜ!的なことを言ったんですよ。
そしたらまるちょんもその通り!って。
その時、はっ!として。
そか!つらいことがあってもメソメソしたくなっても
泣いたって無駄なのか!と気づきました(*´▽`*)!!


もやもやしてることとか考えていることは
いつも日常の何気ないことが教えてくれます( *´艸`)




今日のまるちょんいたずらは、トイレットペーパーマンの進化系です!
一緒にでかけるときにカサカサッ!ドサッ!と音がして
いそいでまるちょんのことを見たら
キッチンペーパーをぶん投げて全部出してました(+_+)


次はキッチンペーパーかよ!と言いながら二人で大爆笑しちゃいました(笑)
まるちょんにすぐに元に戻してもらいましたよ(´_ゝ`)笑




明日からまるちょんとちゃんとダイエット始めます!
ぽどが太ってるからぽどのがダイエットしないといけないんですけどね(;´∀`)
まるぽどが健康でいれるように!!
ぽどができることはなんでもしようと思います!