ネゴトロク.20

こんばんは、ぽどです!ぽどは今日から2連休です( *´艸`)
まるちょんは4連勤が終わりリビングで寝てます~
ぽどは今日大好きな親友に会ってきました!
親友は遅刻しかしたことないのですが今日は30分しか遅刻しなかった!
早く会えたから嬉しい(∩´∀`)∩
2時間の遅刻はよくあることの親友。
まるちょんにイラつかないの?って言われたんですけど
親友のことは大好きなので全然イラつかないしむしろ
会えただけでハッピー!!
知り合って5年目ですが家が近かったころは週4くらいで遊んで
家が離れたいまは月3も会えず。ばいばいするのがいつもつらいです(+_+)


明日はまるぽど唯一の二人とも休みです(∩´∀`)∩
午前中にやることやって午後はおうちでクレープ作って
のんびり過ごしたいと思います(∩´∀`)∩



職場で、今はホルモンがだくだくにでてるから情緒不安定なのよ~!
若いって証拠!って言われました( 一一)
若くいたいけどメンタルも安定させたい!あーむず!!



ぽど取扱説明書【ちゅーしてぎゅーして、満腹にさせて時々デートする】




ある日の夜。肩を回しながら「肩の可動域超えちゃったよ。大丈夫かねえ」
これがネゴトなのか起きてるのか寝ぼけている私にはわからず
まるちょんの肩をさすりながら寝ました。笑