2021.3.2

こんにちは~ぽどです~
昨日から期間限定無職になりました~!
約2週間くらい。


2日目にしてめちゃくちゃひま!!!!
昨日は、部屋の掃除したりお昼寝したり。
今日はもうすることなくなった!!
やりたいことはあるんだけど、一人だとやる気が起きない。
貝殻に色ぬったりパジャマのズボンにゴムいれたりしたいけど
やる気が起きない。従ってやることがない。笑



今は、ためていた録画も無くなってしまったから
Huluで架空OL日記みながら日記書いてます~
外に出たいけど強風だし、外出る用事もないし。笑
まるちょんはお仕事だし。



特に日記書くこともないんですが、これを書き終わったら
貝殻に色ぬってパジャマのズボンにゴムを入れて掃除機かクイックルワイパーかけて。



ぽどは写真が大好きでまるぽどのアルバム作っているんですが
それもなんだかやる気がおきず。



明日はまるちょんがお休み!とおとお新車がきます!!
まるちょんはすごく楽しみみたい~
私もいままるちょんが乗ってる車が自分の車になるためわくわく~


明後日は私の大親友に会う!!うれしい~!!!
まるちょんの用事を一人でこなしに行くんですが、
そこの近くに大親友が住んでいるので会います(*´▽`*)


それ以降は予定がないのでどんどん予定入れていきたいと思います!!
前の職場の人とごはんとかー、じいちゃんのお墓参りとかー!



夕飯を毎日毎日考えるのが億劫ですが、
昨日まるちょんがカレーを久しぶりに食べたいと
言っていたので、今日はカレー!
あと、副菜を何か作ろうと思います!!


最近、副菜を全然まるちょんが食べてくれないんですよねー。
美味しくないのか気分じゃないのかよくわからないですが。
まあ、あんまり気にしないのでまるちょんが食べなくても
私は野菜をたくさん食べたいので副菜を作り続けます!!


よし、貝殻やるぞ!!!