ネゴトロク.31

お久しぶりです!ぽどです~(*´▽`*)
前回の更新から約1か月半、だいぶ環境が変わってきました!!


新しい職場に勤めて1か月ちょっと。
仕事自体は全然難しくないんです。
今までやってきたことと変わらない。
ただ、働いている人たちが今までで一番くそです!!!!
同業者も他職種もほんとにくそ!!!
人間として終わっている人が多すぎて
ほんとイヤになってます(゜-゜)



何でそんなことができるのは不思議だし、
言い方がとげしかないしバカにしてるし、
言ってることが支離滅裂だし。



早く辞めたい。派遣だった時は期限が決まっているので
気持ちがらくだったのですが、正社員になると
すぐ辞められないので気持ちがずどーーんと重いです。


早く辞めたい、ああ早く辞めたい。
派遣のラクさが改めてわかった。



派遣やっているときは、忙しい時もあったし
正社員の仕事をやるときもあったので
派遣がすごく良いとおもったことはあまりないんですが
正社員になって、派遣の良さを再認識しました。



はやく派遣に戻りたい。
派遣は自分の経験値にならないのですがそんなことはどうでもいい!!
私は、仕事のキャリアよりプライベート重視!!!


早く結婚して子供産んで子育てして
週4の6時間勤務のパートしながら今日授業参観だーとか
明後日運動会だからお弁当作らねば~とか
そうゆう生活がしたいです(´_ゝ`)






通勤は車になってすごく快適です(*´▽`*)
行きは20分、帰りは30分くらいですかね~
渋滞したら地獄ですね~
でも、音楽ノリノリで歌いまくっているので楽しいです!








今日、弟が19歳になりました!!大学1年生です!
寮生活をしているので、実家には両親だけで住んでいます。
なんだか楽しそうですよ~
私の子供が巣立つ日はいつかな~
その前に子供ができるのはいつかな~




まるちょんとは付き合って1年8か月くらいかな。
セックスレスですよ(゜-゜)


私は同棲2回目ですが、前もセックスレスになったので
きっと私に問題があるんだな~
でも、何が問題かわからない~


お風呂一緒に入って身体をみせるのはあまりよろしくない
っていうけど、いまさら別々に入るのも面倒だし
着替えだって一緒にするし
おならだってするしうんちだってするし。
恥じらいが無くなってきてるのは確か。


そんな状態で付き合ったときと変わらずやってくれなんて
むしがいい話なんですよねきっと。


でも、つらすぎる!!!
毎晩眠くなる直前までゲームしてお布団いって即寝。


ぽどはセックスすることでもっともっと好きになるタイプなので
やらないとどんどん気持ちが落ちていく~



男は馴れあいを求め、女は新鮮さを求め。
ほんと、この通りですよ(゜-゜)



まるちょんとは変わらず一緒にごはん食べてゲームして
お風呂してお出かけしてごはん食べに行って仲良しだけど。



レスのまま結婚したってレスは絶対変わらないですから!!
このままじゃ結婚とか子供とかじゃなくて
違う方向に行きそうで怖いです!!


でも、これもまるちょんが私を試しているようで怖い。
レスになってもふらふらせず一途に愛するか。
まるちょんが女友達と遊んでも、ぽどはふらふらしないか。





昔よりはまるちょんに執着しなくなりました。
嘘ついてんのかな~とか隠してるのかな~とか
思ってもどーでもよくなってしまった。


このままぽどがやりたいこと見つけて
それに打ち込めて行けたらなとおもっています!
夏に、近くにジムができるみたいなので
そこに行きたいな~とおもってます!!



体重もなんでか少しずつ減ってきているのでこのまま
体重落としてジムで筋トレして筋肉つけたいとおもいます!!




早く結婚したいけど、もっといろんなとこおでかけして
たくさん遊びたい!!






最近、たくさん寝られない日が多くて。
私は8時間睡眠がベストなのですが、4時間寝られればいい方
なときもあったりして。


アラームかけずにゆっくり寝られる日がほぼないので
頭は痛いしメンタルが不安定だし。


そんな中、まるちょんと寝ているときに軽い地震が起きて
びっくりして身体おこしかけたらまるちょんがぽどの身体をぐいっと
引っ張って「大丈夫だからな」とぽんぽんしてくれました。




まるちょんはむかしほどネゴトを言わなくなりました~
ぐっすり寝れてるってことかな(*´▽`*)




明日ぽどはコロナワクチン打ちます!!ドキドキ
まるちょんはもう1回目打ちました!
基礎疾患もあってアレルギーもあって不整脈もあるまるちょんが
打っても生きているのでドキドキ怖いけど頑張ります( *´艸`)