2021.3.8

こんにちは、ぽどです!
今日はめちゃくちゃ寒いですね、、
裏起毛ズボンに裏起毛パーカー着ています(*´▽`*)



とおとお、新車の車が来ました!!
まるちょんがすごく喜んでいます(*´▽`*)
私は助手席より真ん中のシートの左の席が好きになりました!
夜に少しだけドライブに行きましたが、心地よかったです。



それに伴い、まるちょんが今まで乗っていた軽自動車は
ぽどの車になりました!
来週くらいから車通勤になるので、毎日運転の練習をしています!
センターラインがない道が多くてドキドキ。


私は確か18歳くらいの時に免許を取りましたが、
それ以降年に数回くらいしか運転せず。
若い時は怖いもの知らずだったので、ドペーパードライバーで
首都高も運転してました(笑)



通勤の道はかなり混むので、前の車にドンってしないよう
安全運転でいきます!!





本当は昨日?に緊急事態宣言が解除されるはずだったのに再延長って、、


私の26歳がコロナでおわってしまう、、




生きていれば我慢することもつらいこともイヤなことも
たくさんたくさんあって。
昔の名残で我慢に耐性がつきすぎていて
すごくつらいけどこれも普通の人たちは我慢できるくらいのレベルなのかなーと。


急激なストレスがかかると、ヒス球がくるんですよね。
のどが苦しくて食べられないし、口の中に食べ物を入れるのも苦痛。
でも、そんなときに限って何か食べないといけない状況なんですよね~。


ほんと、ノンストレスで生活したい。
やっぱり、共同生活って向いてないのかな。
他人と生活するってできないのかな。

最近は、まるちょんのいたずらもないし
ぽどは眠剤をのんでいるのでネゴトも聞かない~!