ネゴトロク.10

こんばんは、ぽどです!
今日はすごくすごく良いお天気でハッピーでした!
通勤の時にイヤフォンして音楽聞いているのですが、
テンション高めの時は声出さないでお歌を歌っています(´艸`*)
職場の人にそのことを言ったら、今日は何歌ってきたのー?
と聞かれたので、ガガサマー!!と答えたら、
なぜか爆笑されました(*´ω`)笑




今日のネゴトロクの発表は、
昨日のネゴトで、仕事中に何回も笑っちゃいました(笑)


明け方にふと目が覚め、ぽけーっとしてたら
まるちょんがいきなり
「なんかやじろべえみたいの欲しくなっちゃった」


え??笑
やじろべえ??笑笑



「欲しいの?」と聞くと「うん!」って(笑)



ふつーに笑っちゃいました(笑)
声出してケラケラ笑ってもまるちょんは爆睡してましたよ(*´▽`*)



んで、やじろべえってなんだ?とおもって
すぐにググって。やじろべえの画像見てまた笑った(笑)
こんなのがなんでほしいの?笑
どんな夢みてんのよ(笑)



最近はネゴト聞けないくらいぽどは爆睡しちゃっているので
久しぶりにちゃんとネゴト聞けてうれしかったです。
少し前もまるちょんがネゴト言ってたのですが
なんて言っているか理解できなくて(;´∀`)



明日はまるぽどお休みなのでおでーとday(´艸`*)
はやく明日になーれっ