まるちょんの秘密

こんばんは、ぽどです。
今日は雨霙雪がふりました!そしてとても寒い!!
寒いのだい嫌い、暑いの大スキ人間にとって
今日は苦痛で仕方なかったです。
まるちょんもいないし(´_ゝ`)
まるちょんとはLINEでコミュニケーションを
とっていますが、今日は死神の眼が欲しいという話で
盛り上がりました( *´艸`)
まるちょんがいつ死ぬかわかっていたら最期を見送れるので。
死神の眼がなくてもぽどのが長生きするのはわかってるんでね!笑
なぜならまるちょんは朝起きてコーラにたばこ、寝る直前にコーラにたばこ。
夜中に目が覚めてコーラにたばこ。食事用意してないとお菓子。
要するに不摂生野郎なんです:;(∩´﹏`∩);:
ま、私は脂肪をたくさん身にまとっていますがね!笑


前置きが長くなってしまいました。
今日はそんなまるちょんの秘密を大公開!
誰得でもなくただの自己満ですが
まるぽど日記に書いておきたくて(*´ω`)
将来ぽどが認知症になってもこれを読めば
軽度のうちはまるちょんのことわかるように!



まるちょんはおそとでは



こんな感じでクールというか、かっこいいまるちょん的な感じなんです!
ヤンキー感は否めない。(笑)
お仕事を一緒にしないのでお仕事の時はわかりませんが
まるちょんの友達の前とか他人の時はこんな感じ!



でも、おうちとか2人だけのときのまるちょんは
すんごくすんごくかわいいんですよ(´艸`*)



こんな感じで!


人それぞれかわいいの定義は違うと思うんです。


逃げ恥のみくりちゃんは
「『可愛い』は最強なんです。『かっこいい』の場合
かっこ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。
でも『可愛い』の場合は何をしても可愛い、
『可愛い』の前では服従、全面降伏なんです!」


って言っていましたが、わたしの定義は、
かっこいいはイケメン~!素敵~!かっこいい~!ですが、


かわいいは愛くるしい~いとおしい~にやにやしちゃう~
かっこいい~かわいい~胸がきゅーっとなるくらいだいすき~
ってな感じでかわいいの一言でこの世の言葉では言い表せない
感情を詰め込んでます!ってイメージで
まるちょんにかわいい~(´艸`*)と言っています!


こうみるとみくりちゃんとあまり変わらない気もしますが、
かっこ悪いところを見ても幻滅しないってとこは違いますね!



まるちょんのかっこ悪いとこってなんだろ(゜-゜)




そんなわけで、おうちまるちょんはかわいいってことです!
これはほんとに秘密ですが、寝るときには必ずおやすみタオルと
ぬいぐるみのちゃちゃが必需品です!
その必需品にぽどが入ればいいのに、、といつも思ってます(笑)



眠くなってきました。おやすみなさい。
ただの惚気でした。