ネゴトロク.11

おはようございます、ぽどです。
今日はすごく暖かいですね~(*´ω`*)
昨日と今日、まるちょんとお休みが一緒で
昨日は部屋の掃除、自転車修理、お買い物に行きました!
今日はいま4回目の洗濯機を回しているところです!
お昼はマックを買ってお花見に行くつもりでしたが
朝ごはんを食べすぎてしまい、洗濯が終わったら
お散歩に行こうと思ってました。が、
うまくまるちょんに伝えられず、きっといままるちょんは
また勝手なこと言って( 一一)と怒ってるかも、、、



なのでまるちょんが起きるまでおとなしく
まるぽど日記書いたり、趣味活しようとおもいます!


今回のネゴトは今朝聞いたほやほやネゴトです( *´艸`)


まるちょんは寝るときにふわふわタオルとちゃちゃが必須なのですが、
寝入るとちゃちゃは床に落ち、タオルはどっかいきます(笑)


夜中にふと目が覚めてちゃちゃが落ちてるのを見ると
気が向けば拾ってまたまるちょんにだっこさせます。



今回は気が向いたのでまるちょんにだっこさせ、そのあと
いたずらしたらどうなるかなーと思い、ちゃちゃをひっぱってみました。



そしたら「うーーーーんっ:;(∩´﹏`∩);:ちょーだいっ!」って( *´艸`)



結構な力でひっぱったのですがそれ以上にまるちょんの力が強すぎました。笑



寝るときはちゃちゃとぽどのポジションが一緒なので
早い者勝ちにしていますが、大抵負けます。(´_ゝ`)



今日も平穏で幸せな1日になりますように。