ネゴトロク.28

こんばんは、ぽどです!!


まるちょんはお仕事行ってしまいました~。
今日まるちょんに「僕の生活の邪魔しないで!」と
冗談ぽい言い方で言われました!


確かに、まるちょんがトイレ中にも、ゲーム中も、ごはん中も、寝るときも
ずっと一緒でシャワーも一緒にあびて。
ほっぺむにむにして、かわいいかわいい言って、
ギューして、ちゅーしてって言いまくって。



生活しているときは何も思わなかったんですが、
改めて振り返ると確かにまるちょんの生活の邪魔してるな。笑


でもバイトしたくないしなー。
他に行く当てもないしなー。


とりあえず明日は大親友と会います( *´艸`)
いつもは中間地点で会っているんですけど
今回は大親友の住んでいる近くまで行こうと思っています♪♪


まるちょんには大好きなカレーを作っておこうとおもいます!



まるちょんはたくさんの女子とLINEのやりとりを常に
しているので、ぽどにこっそり女子と遊びに行ってるかも
と思うとつらいですが、付き合っているというよりかは
友だちって感じだよね~!とまるちょんに言われてから
確かに~!その考えステキ~!と思いまして。
そう思えばまるちょんが何しててもいいや!って
おもえるようになってきました(*´ω`*)



☆まるちょんネゴトロク☆
いま、タオルケットと毛布を自分のをお互いかけて
厚めの毛布を一緒にかけているんですが
夜中にまるちょんのをぽどがとったみたいで。笑
さむいよ~さむい~と声が聞こえて起きたら、
毛布1枚しかかぶっていなくて。


寝ぼけながらまるちょんに厚手の毛布をかけようとしたら
まるちょんがかけている毛布をはいじゃったみたいで(笑)


「さむいよお~(+_+)なんで毛布とっちゃうんだよお~えーんえーん(;O;)」
って泣き真似しながらネゴト言ってました(笑)



泣き真似は起きてるときによくやってるんですよ
でもネゴトでもやるとは思わなかった(笑)






あさってはバイト行こうかな~。