2020.12.15

おはようございます!ぽどです!!
すんごくひさしぶり~


約2週間ぶりにおうちに帰ってきました~!!
寒い!とにかく寒い!!!
冬越せるか心配(゜-゜)




今日は午前中は歯医者。
なんでか歯が痛い、、、
虫歯治療後だからかみ合わせが悪いのかなー。
鎮痛薬内服で痛み消失するけど、効くまでは痛い(+_+)
予約取ってないけど行こうと思います~
まあ、今日じゃなくてもいいんだけどねー。
なんでかまるちょんが心配してくれてて
今日急患で行ってきな!!と。


で、歯医者終わったらまるちょんと合流して
ケーキ買いに行く(*´ω`)


夕方にまるちょんのすごく仲良い女友達二人がうちにきて
まるちょん退院祝いパーテーをするんです!!
で、二人はケンタッキー・フライド・チキンを買ってきてくれるので
まるぽどはケーキを買う( *´艸`)



今月、お金使いすぎて生活費があと4000円しかない(=_=)
予備費からだそーと!


お友達のうちの一人がコロナ病棟だか
病棟にコロナがでたのかわかんないんですけど
コロナ対応してる的なこと前言ってたんですよ~


でも、まるちょんふつーにその方と遊んでるし!


私もふつーに友達と遊びたいし(*´ω`*)



これ言うとまるちょんぶちぎれるんですよ~
あてつけ言うな!!ってー。


ぽどからしたら、あてつけじゃなくて確認なんですけどね~
まるちょんがしてることはぽどもしていいよねー!って(*´ω`*)



でも、これ言って何回も雰囲気悪くなってるので
言わず聞かず遊ぶ!!


とりあえず、17日は大親友と夕方から会ってー。
21日は前の職場の友達に会うー!!



あと、ほかにも新人の時働いていたとこの友達とも会いたいしー、
地元の唯一の友達が近くに引っ越してきたんで会いたいしー。




で、今日のビック予定は面接!!
今月から派遣に戻る~!


たくさん働いて稼ぐぞ~!
まるちょんがまだ働けないので私が働いて稼ぐぞ~!
本当はまるちょんには共通口座にもう少しお金
いれてほしいんですよねー。
なぜか私のが多くいれてるとゆうね(笑)


まるちょんがバリバリ働けるようになったら
相談だ~(*´▽`*)



で、ぽどは新車がきたら正社員になります!!
いつ入職できるかわかんないんですけど~
って先方に言ったら待っててくれると言われたので!


そこは車じゃないと通えないので
2月か3月から!


給料も良いし遠すぎないし夜勤ないし最高!
あとは人間関係だけど、人数多いし辞める人少なそうなんで
きっと人間関係良いでしょう!!信じたい!!



そんな感じで新しい生活が始まる!!イエーイ!
たのしみだなあ~


まるちょんもいろいろ新しくなるし~



来年は激動の1年になるでしょう!!



内容がガラッと違うブログ始めるよ~!