まるちょんいたずら.10

こんばんは、ぽどです!


今日はまるちょんと洗車しました~
まるちょんは洗車が大好き!!
ぽどは車のことはよくわからない!
なので、まるちょんにこれやって!と言われたことだけ
やります(*´▽`*)
そのほうがお互いストレスを抑えて洗車できる~!


ぽどが洗車行っても邪魔だろうな~と思うんでいつも
まるぽどで行く?ひとりでいく?と聞くのですが
大抵まるぽどで!と言ってくれるので一緒に行きます(*´▽`*)





この前、有名なラーメン屋さんの一覧パンフレットを見てから
ラーメンが食べたくて食べたくて(*´ω`*)
しかも、こってりが食べたい!!!
あさってがまるちょんお休みなのでランチにラーメン
食べに行こうと誘ったんです( *´艸`)


最初は、食べに行かないと食べるまでずっとずっと
ほんとしつこいくらいこってりラーメンこってりラーメン食べたい
と言い続けるので行く。と言ってくれたんですが、


まるちょん、こってり好きじゃない。と言われてしまったので
明日ひとりランチでこってりラーメン食べに行きます!!!
よっしゃー!早く食べたいー!!
まるちょんと一緒に行きたいけど食べたくないのは
強制してまで食べてほしくない!!!


ラーメンパンフレット、口コミもろもろ見て
行く場所決めました( *´艸`)






もうすぐ生理みたいで。
イライラ悶々むかむか。
命の母ホワイト飲みました(*´ω`)


少ない量から始めていきます!!



あと、昔から足ムズムズ症候群で。
あっためても冷たくしてもマッサージしても挙上しても
なにしてもむずむずなおらなくて全然寝れないんです(=_=)


最初のころはまるちょんがマッサージしてくれたり
心配してくれたりしてたんですけど、頻度が多いし
目に見えないものなので。
でも、まるちょんが調べてくれたみたいで、鉄不足が原因だと!!


なので、鉄サプリ飲み始めました!!


気持ちの問題もあると思うんですけど、
のんでからむずむずほとんどなかったんですけど、
1週間以上飲み忘れて。たぶん10日間くらい飲んでなかったー。


そしたら、昨日むずむずでてしまい。
軽いものだったので良かったんですけど。


ちゃんと飲まないとなー。




いまぽどちゃんが愛用しているお薬は、
ロキソニン、ブロチ、マグ、命の母ホワイト、鉄です(*´▽`*)
私の必須アイテム(*´▽`*)
まるちょんはほとんどお薬のまないな~
花粉症とかお風邪のときくらい。
あと、時々ロキソニン!


まるぽどで湿布は必需品(*´ω`*)








久しぶりにまるちょんのいたずら!!



まるぽどで出かけるときはまるちょんの運転なんですが、
最近、まるちょんより先に乗らないとおいていくんですよ!笑
最終的には乗せてはくれるんですけど、
ブーンって行ったり、止まってくれなかったりするんです(=_=)笑


困っちゃうけど、おもしろくて笑っちゃう(*´▽`*)