ネゴトロク.8

こんばんは、ぽどです(^o^)
今日は仕事の先輩にかなりかなーり
いいお話を聞きました。
帰り際にちょろっと話を聞いてもう定時になってしまったのですが
最後まで話を聞きたくてギリギリまで聞いていました。
ほんと、いいお話で職場の人以外とこの話を共有したくて。
でも私は人に伝える能力が低すぎて面白い話もよい話も
上手く伝えられないんですよ(+_+)
なので自分の中にとどめておきました。
この話は死ぬまで忘れないようにします。



前置きが長くなってしまいましたが今日のネゴトロクです!


まるちょん「のどかわいたー」
ぽどちゃん「おトイレ行きたいー」
まるちょん「じゃあついでにコーラ持ってきてー」


私がおトイレ行って、台所からコーラ持ってきて寝室に戻ると、


まるちょん「あれーここはー?外いっちゃったのかなー?」
って私が寝ているところにゴローンきて手探りしてました( *´艸`)
きゅんきゅんですよこれは!


まるちょんにコーラを渡して飲んでもらってすぐ寝てました。



朝にこのことをまるちょんに聞いたら
ちょうど喉乾いててコーラ飲んだことは覚えてるって言ってました!
ようするに、最初の会話も寝ながら言ってるんです(笑)






今日はいつにも増して絵がドヘタ!!
明日は2人とも朝からお仕事なので
早く寝てもらいまーす(*´ω`*)
おやすみなさーい。