まるぽど旅行記

お久しぶりです、ぽどです(*´▽`*)
この前ぽどの誕生日があり、まるちょんと
1泊2日の旅行に行ってきました。
楽しいことだらけでサプライズだらけで
幸せでした( *´艸`)


家に帰ってきてからもサプライズがあって
良い1年になりそうです!


七滝河津桜山葵おとーさんしゃぶしゃぶ船盛りケーキ貸切風呂
コロッケいちご狩り富士山アザラシイルカカニ汁うどんカニ汁ラーメン
championパーカーNikeジャージ弟ガトーショコラ
バレンタインチョコ風船26


まるちょんと付き合って初めての誕生日!
幸せでした~( *´艸`)




今日はまるちょんは夕方からお仕事です。
とうぶん、まるちょんとお休みが被らないので
ちょっとだけでも会える時間を大切にしようと思います!が!!
一緒にいるとベタベタしすぎるので要注意!と
言い聞かせながらまずは洗濯物干したいと思います~