ネゴトロク.9

こんばんは、ぽどです。
今日の夕飯は豚丼と白菜ナムルなどなどでした!
たいしたものは作れないですけど、最低4品は
食卓に出すようにしています。
今日はこの前の余り物も含めて4品にしちゃいましたが。笑



最近は私が爆睡していたり、まるちょんが何言っているか
理解できなかったり、一緒に寝なかったりで
ネゴトを聞けていません(゜-゜)


まるちょんはお仕事忙しくてあまり一緒に
居れないし寝れないしで寂しいです(゜-゜)



今日のネゴトはちょっと前のネゴトになります。


今住んでいるところは部屋が共有階段の近くで
誰かが通るとカンカンカンと足音がします。
明け方、大きな音でカンカンカンと誰かの足音がしました。


そしたらまるちょんが ビクッ!!! として
「誰か来る~:;(∩´﹏`∩);:」って私にギュッってしてました( *´艸`)



かわいすぎました(´艸`*)にたにたもんです(´艸`*)



もっといろんなネゴト聞きたいです(*´ω`*)
明日はまた、まるちょんが夜いないので寂しいです。
おでーとの約束をしたのでその日が来るのを楽しみに
仕事頑張りたいと思います!