まるちょんいたずら.11

こんにちは、ぽどです!
今日はぽどはおやすみです!
まるちょんはお仕事です!


まるちょんがお仕事大変みたいで。
今まで残業はほとんどなかったんですが、
おとといは2時間弱くらい残業してて。
夏くらいに転職の予定だったのですが、
本当に仕事がイヤらしく。


私はイヤな仕事をいやいや続ける必要はない、
職場はいくらでもある。と思っているから
3月いっぱいで辞めてもいいよ!と伝えました!



いやいや身体的にも精神的にもつらくて
仕事の日もお休みの日もつらい気分なんて嫌ですからね!


仕事は楽しく!お休みの日はもっと楽しく!!




わたしも3月に職場がかわるので!
まるぽど心機一転がんばろーーう!!


まあ、まだまるちょんは転職するかわからないですが。笑





前回、まるちょんに対してもやもやがありまくったんですけど、
あれ以降私はまるちょんが携帯いじったら背を向けたり
まるちょんも私がいるときにLINEすることがかなり減りました!


なので少し前の時に比べたら気持ちは落ち着いたかな~。


まるちょんはお仕事大変だし、たまにのお休みの日とか
仕事終わって帰ってきたりとか優しくしたいし
お互いイライラしたくないし。
それができるときもあり難しいときもあり。


でも、この前お休みがかぶった日におでーとに連れてってくれたんですよ!
私がずっと家にいるのが嫌いだしうるさいし。笑


まるちょんは優しいんですよねー。
私のお弁当袋も作ってくれるし!
仕事終わりで私の職場までお迎えにきてくれるし!



いまはまだ今後のことを考えても無駄なので、
目の前にあることををこなしていきます!!



来月ぽどの誕生日だけど、おでかけできなさそうなので
直近の楽しみもないけど毎日おいしいお弁当と夕飯を
作ることを目標に頑張ります(*´ω`*)




☆まるちょんいたずらっこ☆
いろんないたずらされているんですが、今後やりたいいたずらの
話をまるちょんがしていたのでここに記します。笑



いつもまるちょんにいたずらされて私が怒ると
「喜ぶと思ったのにー」というので、
わたしが喜ぶのは仕事から帰ってきたら4人前のお寿司があるとかだよ!
って言ったら


「そーーーか!!わかったーーー!
  玄関から一貫ずつお寿司置けばいいんだ!
   ひとつずつ食べていかないとリビングに来れないの!
    どおこれ!おもしろーーい!!」


とのこと。笑


ふつーに買ってきた状態のままリビングのテーブルに置いといてくれと
一応頼んでおきました(笑)



本当にこのいたずらされたらどうしよう。
お寿司は嬉しいけど帰宅したら廊下にお寿司が並んでいたら。笑