2021.2.7

こんばんは、ぽどです!
お仕事退屈です~
毎回毎回同じことの繰り返し(=_=)
激務もイヤだけど、退屈すぎるのもイヤです(=_=)


まるちょんは毎日忙しいみたいです(+_+)





もう愚痴がたくさん過ぎてあふれてきて困ってます(+_+)
最近はストレスのせいか吐き気がすごくて。
最初はおなかすいてるのかと思ってんですが、
ごはん食べても気持ち悪くて。


そういえば!!って思いだしたんです。
昔、めちゃくちゃストレスフルだったときに
同じ症状だったと。


その時に胃カメラしたら、逆流性食道炎、胆汁逆流、胃酸過多とか
言われました。
ストレスなくなったら症状おさまりました(笑)



早く今回もストレスなくなるといいなー。


まず、3月7日まではきっとストレスフル。
緊急事態宣言解除になったら遊びまくる!!!



もう、遠慮とかやめた。
まるちょんを縛るのもやめた。



私は私らしく!人生楽しむ!!!
いまは人生を楽しむための我慢の時期!!!



最近、ストレスなのか何なのかわかんないですが
体重は少しだけしか落ちてないですが、いい感じにくびれできてきて!
人生楽しむためにこのままダイエットも頑張るぞ(*´ω`*)
プランク続けるぞ~!!



ここにたくさんの愚痴を書こうと思ったけど、
すごくポジティブになれた!!
やっぱりまるぽど日記最高!!!





少しだけ違う話を。
まるちょんの車購入、来月かもしかしたら再来月になっちゃうかも
って感じだったんですが、早まりまして。
今週来週で車屋さんに行って、すべての手続き完了させちゃうかも。


支払いが多くなる、、お金たくさんあるわけじゃないのにな、、
まあ、私も車通勤にするので車2台ないとダメなんでね!
必要な出費ということで!!



今度、お金の話ちゃんとしないとな。
今までは車関係はまるちょんが出していたけど、
これからどうするのか。


2人の口座から出すのか、自分の車は自分のお金から出すのか。


私としては2人の車なので2人の口座からがいいんですがね。




お金関係もそうなんですが、真面目な話になると
まるちょんはキレ口調になるし、
ぽどはキレ口調のまるちょんにビビッて意味わかんないこと言い出すし。
何事も話し合いした方がうまくいくと思うんですけどねー。
怒りまるちょんと泣きぽどになるんで話し合いが
うまくいった試しがない!!!


こんなんで一生一緒にやっていけるのかしら。