2020.1.17

おはようございます、ぽどです!
最近なんだかな~っていうのが続いていて。
まるちょんはお仕事が始まって疲れがたまり、
22時半には寝てます。
昨日は23時に寝て9時の現在も爆睡~
体力が落ちているから身体が悲鳴あげているんですね、、
そんな中でもぽどとかぶったお休みの日はどこかに
連れてってくれるから優しいです。
優しくしてあげたいと思う反面、
もやもやすることが多くて優しくできない。


まるちょんは尋常ではないくらい女友達が多いんです。
わかってはいましたがわかってた以上に多いし
女友達複数と常にLINEしていて、いろんな女友達からLINEがくる。
私がまるちょんの友達だったら、気軽にLINEしちゃう。
なぜならレスポンス早いし話聞いてくれるし面白いし。
私も昔は相談したり、話聞いてもらってました。
でも、いまは私の話はつまらないと聞いてくれないし
旅行に行っても起きてもごはん食べてても友達とLIINE。
ただの女友達がどうかさえも疑ってしまう。
まるちょんは友達がちょうどよいってまるちょんの
友達のだれかが言ってたなー。
最近お互いイラっとすることがあるし。
ずっと一緒にいるしな。
一回離れたいな。


まるちょんも友達となんの干渉もなく遊びに行きたいだろうな。



最近、まるちょんが携帯いじっているのもほんとしんどくて。
どの女友達とやりとりしてんのかな。
ほんとは好きな友達と好きなとこにいきたいんだろうな。



良い解決策が見つからない。




前回の緊急事態宣言のときも、つらいことあって
まじでまるちょんと別れたかったんだよなー。
同棲してるからすぐ別れられないからなんとか続いたけど。
今回同じことあったらまず、家出しよ。