ネゴトロク.4

こんばんは、ぽどです。
私は昨日澪と日本酒を呑みましたが
前より量が呑めなくなってましたー( ;∀;)
今度ごはんを食べず、お酒だけで攻めてみようと思います!
日本酒がだいすきなので早く日本酒呑みたいです~



今日はまるちょんのネゴトロクの発表です!


まるちょんは仕事終わりでお昼から寝ていて、
私は夕方に仕事を終えて帰ってきました。


まるちょんはまだ寝ていたので寝室にそーっと行きました。


普段はくん付けで呼んでいるのですが、
普通に起こすのつまらないなーと思い、
耳元でそっと「〇〇くん」と言ったら
すぐに『さんっ』と言われました(笑)


え?さん?なに?と思い、もう一回
「〇〇くん」と言ったら間髪入れずに
『さん』と言われました。笑


あ、〇〇さんて呼んでほしいのね~と思いましたが
なんでいまさらさん付けなんやねん!!とすぐ思いましたよ(笑)



起きた後にまるちょんに言うたら笑ってました( *´艸`)
いまでもこのネゴトロク好きみたいでなんだか嬉しいです。