まるちょんいたずら.3

こんばんはぽどです~今日はまるちょんと
おでーとに行きました!


どーしても食べたかったパンケーキを
まるちょんが付き合ってくれました( *´艸`)


甘すぎましたが美味しかったです♪


当分パンケーキはいらないです。笑




今日のまるちょんのいたずらはお風呂でのことです。
水道代、電気代、ガス代の節約のために
一緒にお風呂に入るのですが、
髪の毛を洗っているときに追いシャンプーを
4回も5回もしてくるんです!!


やめろー!!といってもケラケラ。笑


髪の毛はあわあわもこもこだし、シャンプーもったいないし
本気でやめてほしいのにやめてくれません( 一一)


私は貧乏性なのでもったいないことがイヤなのですが、
結局いたずらされると笑っちゃうんです(+_+)
笑わないで怒ればいいんでしょうけどね~
面白いんですよね~(笑)



まるちょんは明日休みなのでまだ寝なさそうです。
まるちょんの明日のお昼ご飯は残りのハンバーグか
残りの麻婆豆腐です!
きっとまるちょんはハンバーグをチョイスするでしょう( *´艸`)




今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。