ネゴトロク.5

こんにちは、ぽどです。


今日は鬼の食欲です。怖いです。
朝おにぎり食べて、昼にラーメン食べても
まだおなかすいています。
きっと炭水化物の食べすぎでしょう!


でも、まだまだ炭水化物が食べたいです(+_+)
夜はすき焼きにしようかと思っています。
でも、いまからおにぎり食べたいです。笑
まるちょんに怒られちゃうな~(/・ω・)/




今日のネゴトロクはいつもと少し違います。
まるちょんがひとりで仕事前に寝ていた時の夢の話です。


夢の中で私と博多旅行に行っていたそうです。
まるちょんは屋台で博多ラーメンが食べたかった
みたいなのですが、私がしつこく
「ねえ、まるちょーん。めかぶまぐろ食べたーい
めかぶまぐろ~ねえねえまるちょーん。めかぶまぐろー」
とうるさかったみたいです(笑)


しつこくてうるさくて起きちゃったよー( `ー´)ノ
と言われましたがそんなんしらんがな!って感じです。


でも、現実で言ってそうなんです。笑
まるちょんーーおなかすいたあーって
しょっしゅう言ってますもん(笑)
さすがに旅行中にはめかぶまぐろ食べたいって
言わないように気をつけます!