ネゴトロク.12

こんばんは、ぽどです。
今日はすごく暖かかったですね(*´ω`)
まるちょんがお仕事に行くときに私もおうちを出て
相棒で街を駆け回りました!
半そでワンピースに薄手パーカーで言ったのですが
汗びっちょーになりました(;´∀`)


ぽどは昨日で仕事辞めて来週から新しい仕事になります!
今日から3連休なのですがまるちょんは2日仕事なんですー。
寂しいなーと思うんです。
連続で会えないことのが多いし、会えてもぽぽどが眠くて寝ちゃったり。
でも、寂しく待ってても好きなことして待ってても
同じだけ時間は過ぎていくんだから!!
と思ってからメソメソすることなく
ひとりの夜を過ごせています(*´ω`*)



昨日の夜のネゴト3連発!!!


①こっちからー、あれしてー、だからーーー。
 どうしよっか。


②アイスクリーム、、、、買うか。


③(いきなり左手を挙げて)はいっ!!  おっけ~~



③に関しては左手をピーーンッ!とあげてましたよ(笑)
最近は全然ネゴト聞けてなかったので嬉しかったです(*´ω`)

あれ?絵がすごく雑~(笑)(笑)
ではいまからまるぽどアルバム制作したいと思います(*´▽`*)