まるちょんいたずら.5

こんばんは、ぽどです。
今日は雪が降りましたね~
雪好きですがべちょべちょ雪だったので
イヤでした(´_ゝ`)
まるちょんは雪が大嫌いなのでイヤそうでした(笑)


最近、仕事がホントにイヤで。
職業もイヤだし一部の上司もイヤだし
仕事仕事でまるちょんに会えないし
家帰ってもまるちょんいないし
朝起きてもまるちょんいないし
まるちょんが夜いてもぽどが眠くて眠くて
早く寝ちゃって自己嫌悪だし


月に8回夜いなくて朝いないだけなのに
すんごく寂しいです(゜-゜)
時々一週間くらい夜いるときがあるんです。
それが嬉しくて嬉しくて。
でもそのあと夜いないと反動がすごくて(笑)


ま、22回は夜いるし!って思えるときも
あるんですが、最近はダメ(´_ゝ`)
さみしいーーー仕事辞めたいーーー
まるちょんとデートしたいーーー
おうちでゴロゴロしたいいいいい



こんなこと周りの人に言えないので
まるぽど日記に書きました(*´ω`)




今日のまるちょんのいたずらは、お風呂の後の話です。
脱衣所に下着とパジャマを持っていくのですが
まるちょんが先にお風呂を出るとき、
私が身体を洗い終わってお風呂を出たら
下着が無くなっていたり、スリッパが無くなっていたり。


昨日に至ってはパジャマも下着も無くなっていて
まるちょんがおなかで温めていました。
すぐに返してくれるわけもなく。笑
大爆笑して写メとって結果楽しいなー!ってなりました(笑)


早く明日の夜になりますように。