ネゴトロク.1

まるちょんは毎晩ネゴトをかなりいいます。
しかも、はっきりと大きな声で高らかに言うことが多いです。笑


面白いネゴトばっかりなので
私は起きたらまず携帯にネゴトをメモります。
ネゴトを聞いて目が覚めてしまったら、その場ですぐメモります。
そしてまるちょんと会った時にネゴトの共有をします。



今日のネゴトロクは初めて私が聞いたネゴトです。


夏の暑い日に私はまるちょんの家におとまりをしました。
夜中に目が覚めてしまったのでトイレに行こうと思ったら、
隣で寝ているまるちょんが『お茶!!』というので
トイレから戻ってきてから寝ているまるちょんを
「お茶!」と揺さぶって起こして渡しました。



この『お茶!!』というの、実はネゴトだったみたいで。笑
急に揺さぶられ、「お茶!」と強制的にお茶を飲まされ。笑
ネゴトを言うのはまるちょんから聞いていたのですが、
まさか起きているときと同じトーンであり得そうなことを
いわれると思わなかったのでお茶渡しちゃいました!笑


この日からたーーくさんのネゴトをまるちょんは
披露してくれます。笑