まるちょんいたずら.1

こんばんは、ぽどです。
寒いのが大嫌いなので冬が早く終わるように毎日祈っています。



今日はまるちょんのいたずら発表です。
最近ハマっているいたずらは、トイレットペーパーマンです(笑)




トイレットペーパーをカラカラカラカラどんどん出していきます。
トイレの近くにいるとカラカラ音がするんです。笑
聞こえた瞬間、トイレにダッシュして
トイレットペーパー出しているのを止めます。
じゃないと最後までだすんです(笑)


カラカラ出すだけでなく、
一回サイズにちぎったのがトイレの床に山積みになっていたり、
帰宅したらトイレットペーパーが10個くらい廊下に転がっていたり。
タスキにしてゲラゲラ笑っていたり。


いたずらっ子まるちょんです。笑


他にもいろいろないたずらをされますが、笑っちゃうんです(笑)
面白すぎて大爆笑です(笑)(笑)