ネゴトロク.13

お久しぶりです、ぽどです。
どこもおでかけできなくてしんどくなってきました(´_ゝ`)
職場と家の往復でげんなりです(+_+)
早くまるぽどでおでーと行きたいです~
ぽどは休みの日はおでかけしたい!お散歩したい!!派ですが、
まるちょんはおうちでのんびり~まったり~派です。
でも一日中家の中にこもるのが苦手なぽどに合わせて
月に4回前後お休みがかぶる日があり、
休みの日がかぶったら、いつも一緒におでかけしてくれます(*´ω`*)
まるちょんの気持ちも考えて生活できる人にならなきゃ!!!


ぽどは昔からほんとに頭が悪くて
最近さらにひどくなってきているなと実感しています。
勉強は最低限はできるし、仕事もやるべきことはこなせるんですが
日常生活でなにかとヘマをしちゃいます。
昨日もほんと頭悪いなーーってことがあって(´_ゝ`)
頭使わないからバカなんだよって言われたんですけど、
これでも使ってんだよなーと思い(+_+)
もっと頭良くなりたーーい!!




で、ネゴトロクの発表は今朝聞いたネゴトです!
10時くらいに起きたんですが、起きる少しちょっと前に
「そーだ、〇〇さんに買い物頼まれたんだあ」って言ってましたよ(笑)
〇〇さんとは、職場の方です!
リアルすぎて、起きてるんかと思いましたが、
ちゃんと寝てました~(*´▽`*)
ネゴトより、前置きの話が長くなっちゃった(*´ω`)笑





PCのペンの充電が無くなり、指で書いたのでいつも以上に雑ですが、、笑
ぽどの自己満&記録ブログもっとコンスタントに更新したいな~(*´▽`*)