ネゴトロク.14

お久しぶりです、ぽどです!すごく久しぶりになってしまいました!
サーフェスペンの電池を買ったのですが、充電は入るのですが使えず、、(´_ゝ`)
諦めました。絵は指で描きます。笑


ずっとずーーーっとコロナ自粛でストレスフルです(*´▽`*)
1日家にいることが苦手なのに、遊びに行けない、
友達に会えない。好きなことできない。
仕事は在宅ワークできない職種なので外に出ますが
在宅勤務になっていたらきっと大爆発してましたね!笑
今でも、私なりにつらすぎていろいろ重なって
まるちょんがいないときに大号泣しましたよ(笑)
先輩や友達に愚痴聞いてもらってたくさん寝て。
次の日目がぱんぱんに腫れてました(笑)
あのことは一生忘れないし、一生恨む。(゜-゜)



今日は最近のネゴトをたくさん発表!!



・私が左側臥位で寝ていたら、まるちょんがバックハグしてくれて
 すやすやお互い寝ていたら、「はい次。」と言って
 まるちょんが反対向き始めました。 
 ん??次??私がバックハグすればいいのか?笑    
 と思ってバックハグしたところ、何も言われなかったので
 正解だったみたいです(笑)


・まるちょんはいつもおなかを出してぐーぐー寝てます。
 それを、明け方とかに私が目を覚ましたたびに直しているのです。


 ぽどが仕事行く前にまるちょんに会いに行ったら、
 ビクッとして「びっくりしたあー。」と言って
 丸出しのおなかを自らしまって「おなかしまったよ!」と(笑)
 いつもぽどにおなかしまって!って注意されてるからかな(*´▽`*)


・明け方、う”----と聞こえてきて、なに??と思ったら
 顔も頭もタオルケットでくるまってて「くるしい、、」って((笑))
 爆笑しました(笑)
 普段、面白いこととか何気ないことでもすぐに写真撮るんですが、
 急すぎて写真撮るの忘れてすぐに助けちゃいました(*´ω`*)


 


こんな感じで、コロナのせいでストレスフルですが、
ちょっとした幸せを大切にしていこうと思います。
そして、自粛生活が終わったらきっと私は
遊びまくるでしょう(*´▽`*)へへ