まるちょんいたずら.7

こんばんは!ぽどでーす(*´▽`*)
最近めちゃくちゃ暑いですね!暑いの好きなぽどにとっては嬉しいです☆
去年より運動しているからか基礎代謝が上がったのか
冷え性なのですが最近はすぐに身体が熱くなるし熱さが持続しています!
まるぽどでダイエットにも励んでいて運動もしちゃったりしています( *´艸`)
夏までには痩せたいな~と思っていましたが既に暑くなって
半そで半ズボンになることがあるので早く痩せたいです!!



いたずら発表!!
今までも何回も何回もトイレットペーパーの芯でいたずらされてきましたが
この前、トイレの前の廊下にポイしてあったんですよ!!
いたずらしないときはトイレの床にポイしてるんですよ~
トイレの床は全然良いんですけど廊下ってのにイラっとしまして。笑
まるちょんのスニーカーにぎっしぎしに芯を詰め込んでやりましたよ!!


後日、私のお迎えに来てくれる時に芯に気づいたらしく(笑)
イラっとしてお迎え行きたくないと思ったらしいです(*´▽`*)
仕返し成功(∩´∀`)∩うれしかったですうううう!!


でも、その芯をまだ見つけられていなくて。
どこかにいたずらしたと思うんですが、、、
忘れたころに芯がでてくるのでちょっと怖いです(笑)



ってことで、今日はぽどの仕返しいたずら発表でした(*´ω`*)





まだペンが直っていないので指でかきました(*´ω`*)