ネゴトロク.16

こんにちは、ぽどです!
最近はゆるやか~にゆるやか~にゆるやか~にダイエットに励んでおります!!
まるちょんより体重が重いのですが、ぽどがまるちょんの体重が下回ったら
指輪を買ってくれるんです(*´ω`)
この話は去年の9月にまるちょんから言われたのですが
全く痩せず。まっっっっったく痩せず。笑
毎月毎月毎日毎日痩せたいと思っても体重は減らず!!
過去にも何度もダイエットに挑戦してるのですがリバウンドの繰り返しで。
今回はリバウンドしないダイエットに励んでいます!( *´艸`)
もうすぐまるちょんの体重に追いつきそうです!!がんばれ自分!!
まるちょんはどうして痩せているんだ、、、



ネゴトロクももお16まできましたね~
では、ネゴト発表~(*´▽`*)


まるちょんが久しぶりに寝ぼけながらバックハグしてくれて。
そしたら両手をすくうような形で私の目の前に出して


まる「せっけん。」 


ぽど「車検??」  


まる「せっけん!」


まるちょんの手のひらでエアー泡もこもこしてあげました♡(笑)


夢の中でもコロナ対策でちゃんと手を洗っているみたいです(*´▽`*)



今日はまるちょんお仕事でぽどは休みなので退屈です~
明日はまるちょんは夜からお仕事でぽどは休みなので
ひとりでおじいちゃんのお墓参りに行こうかなと思っています!


きゅうりとシソと絹さやを育てています(*´▽`*)