まるぽど旅行振り返り

こんにちは、ぽどです!
最近は涼しいですね~秋って感じ!
5日後にはまるちょんと同棲して1年!早い!!
いろんなことがありましたがまるちょんといれてよかったなと思ってます(*´▽`*)
そんなわけで!今日は!まるちょんと旅行行った振り返りしたいと思います!
ぽどは病気かな?と思うくらい記憶力がなくて。
どこに行ったかも全て覚えられないし
5分前に言われたことも他のことに夢中になっていると
すぐ忘れちゃいます( 一一)



2019.8 海
 前泊して海へ!ぽどは10年弱ぶりくらいの海で最高に楽しかった!
 波が高くてお昼過ぎには遊泳禁止になちゃった(゜-゜)
 ゴーグルしてぱちゃぱちゃした~


2019.8 東照宮
 海に行く予定だったけど天気や体調の関係で急遽東照宮へ(*´ω`*)
 お城関係が好きなまるちょんは興奮!
 暑すぎて汗だくだったけど今までいかない場所だったから楽しかった!


2019.10 東照宮
 8月とは違う東照宮にいった!ここの東照宮がまるちょんの一番のお気に入り♪
 露天風呂付き客室に泊まってのんびり~
 あいにくの雨でしたが充実してた(*´ω`*)


2020.2 誕生日
 ぽどの誕生日!まるちょんが宿手配から行くところまで全て決めてくれた!
 サプライズもりだくさんで幸せ♡
 しかも付き合って半年記念もかぶっていたからWで幸せでした( *´艸`)


2020.7 自然
 洞くつ、滝、トンネル、寺。
 コロナで全然出かけられなくて頭おかしくなるかと思ってお願いして実現した旅行!
 一軒家みたいな高級お宿にお泊りした(*´▽`*)


2020.8 誕生日 海
 まるちょんの誕生日!初めての2泊3日での旅行(∩´∀`)∩
 海に2日連続行った!海鮮も食べてお肉も食べて。
 初めてペンション泊まったけど良き!!


2020.9 海
 片道6時間かけて車で移動!初めての水族館にいったけどすごくよかった!
 海には入らなかったけど眺められた~
 初めての土地に降り立ったので新鮮!



2か月に1回は旅行に行きたいぽど!
まるちょんはわからないけどいつも一緒に行ってくれる!
来月もどっかいきたいなあ~
旅行じゃなくてもデートでいいから行きたいなあ~
今回のシフトまるぽどの休み1回しかかぶってないからつらいー
しかも台風とまるかぶりーうげーー



まるちょんは今日もいなくて寂しいい
明日は大好きな親友に会うので早めに寝ようとおもいます!