ネゴトロク.21

こんばんは、ぽどです!
今日はぽどおやすみでまるちょんはお仕事に行ってしまいました~
3週間おやすみかぶらないんですー。
で、12月からしばらくは諸事情でまるぽどでおデートできないので
今月来月でお泊り旅行したいなーと思っていたんですが。
まるちょんに旅行プランのお手紙を渡したのですが、
その後にまるちょんが連休ないことが発覚し(゜-゜)
せめて日帰りおでーとに行きたい!と思ったんですが
でもーんー。と言われてしまい、、(´;ω;`)
まるちょんは何を考えているのかなー
1年たってもまだ私にはわかんないー


察して!空気読んで!ってのが大の苦手なぽどは
人が何考えているのかを考えるのが難しい、、、


おでーとしたいなあ~ってもう一回言いたいけど
言うの3回目だからもうしつこいの域にきてしまったなー


職場の人に独身のうちにしかいろんなところに旅行行けないよ!
だからどんどん行きなー!!といわれました。
ぽどは旅行が大好きなので旅行行きたい!って思うけど
それ以上に、まるちょんと旅行行きたいって思うんですよねー。
あーあー、まるちょんにべたべたしたいなあ~(*´▽`*)笑





【今日のぽど話】
ぽどは昔のトラウマでギャンブルをする人が苦手です。
友だちとか職場の人とかなら全然OKなんです
好きにやっちゃって~!だし、
ギャンブルの話を一緒にするのも全然OKなんです!


でも、恋人がギャンブルやるのは絶対許せなくて
以前、ずっとギャンブルやっていなかった当時の彼氏が
私の仕事終わるの待っているときにギャンブルしてたんですよ。
それを悪気もなく言ってきてしかもギャンブルのせいで待ち時間遅れてきて。
私がギャンブル大嫌いで1回でもしたら別れるって言ってたのに
本気にしてなかったんですよね~
その日に別れましたよ(笑)




【まるちょんネゴトロク】
明け方。「デザート食べたい~おなか空いた。」
「何食べたいの?」「お茶漬けがいいなあ~」


お茶漬けはデザートじゃないし。笑
まるちょんネゴトはたまに受け答えもしてくれるんです(*´▽`*)
ちなみに、おなかすいたーとネゴトが聞こえてきたら
絶対朝だし、そのあとすぐ起きます(笑)