2020.1.21

こんばんは、ぽどです。
昨日職場で「おくち白いよ~」と言ったら
「おしり黒い~?」と言われ大爆笑しました。
本人は至って真面目に言っているのが
さらにおもしろポイントです(*´ω`*)




今日はいつもと少しちがうまるちょんの話をします。
まるちょんは可愛いんです。
かっこいい~!というと嘘っぽいですけど
かわいい~!だとほんとっぽいかなと思って( *´艸`)
なので、私のかわいいにはかっこいいも含まれています!




まるちょんはよく口の左端にごはん粒をつけています。
見慣れていますが、またつけて~かわいいね~
と思いながらごはん粒をとります。


でもこの前は下唇の真ん中にごはん粒付けてたんです!!
いやいや、そんなとこについてて気づかないの?!
とまるちょんを疑いましたよ(笑)
ちょうどその時動画を撮っていたので
唇にごはん粒がつくまるちょんと
笑いをこらえてる私の声が撮れていました(*´ω`*)



昨日はまるちょんに甘えん坊しちゃってイヤな気持ちに
してしまったので今日は気を付けようと思いましたが
今日はまるちょんいないので明日から気をつけます!!