2020.1.26

おはようございます。ぽどです。
最近はお正月に再放送していたギボムスや
大恋愛をまるちょんと一緒に見ています。
両方とも主要メンバーが亡くなるという物語です。
私は感情移入しすぎて大号泣しますが
プラスでまるちょんが死んだらどうしよう
と考え始めると涙が加速します(笑)


私はすぐ泣くのでまるちょんはめんどくさそうです(*´ω`)
今月はドラマ以外でもなにかと泣いてますわ(笑)



今日は2人ともお休みです!!
11時に起きておこたでお昼ごはん食べて
ゴロゴロしています。


最近、まるちょんが前からやっていた携帯ゲームを
私も始めました!
ちんぷんかんぷんなのでまるちょんに
教えてもらいながらやっています( *´艸`)
まるちょんと同じことで楽しめるのは
私は幸せです(*´▽`*)