ネゴトロク.6

こんばんは。お久しぶりです。
最近は早寝していました。


昨日の夜、久しぶりにまるちょんの
ネゴトを聞いたので発表します!!



きのうはネゴトのオンパレードでした(笑)


まるちょんが寝返りをうつたびに
『タイヤ~(*´ω`)』とニヤニヤしていました。笑



最近おなかの調子が悪いまるちょんは
寝ぼけてておなかいたい~と言われても
まるちょんのおなかをさすさすしています。
でも、寝ながらさすさすしているので
おなかじゃないところをさすさすしていたんでしょうね、
『さすさすそこじゃないよお~(´-ω-`)』と言われました(笑)



夜中にふと目が覚めるたびにお布団直してるのですが
ここ最近100%の確率でまるちょんは
おなか出してるんです!!!
私も寝ぼけながら直すのでなかなかおなかをしまえず
ストレスです(+_+)
まるちょんはしてもしなくても変わらないと
言っていますが私のストレス軽減のために
今日から腹巻してもらおうと思います!


ストレスになるくらいならまるちょんのおなかを
しまわなきゃいいんでしょうが、
しまわないほうが私にとってはストレスなんですよね。
おなかでてるかなー冷えちゃわないかなーって
心配で(*´ω`*)


明日は私はお休みですが、まるちょんは
早起きなので早く寝たいと思います!
おやすみなさーいっ