2020.2.4

こんばんは、ぽどです。
私は仕事で30分ほど雑談の社会の授業を
受けましたところ、かなり眠くなり
午後はずっとあくびをしていました(*´ω`*)てへ


まるちょんはいまお仕事で夜は私一人なので寂しいです。
まるちょんは今年に入ってからプライベートも
仕事も忙しそうで身体壊さないか心配です。


ストレス溜まっているときに私ができるとこは
なんだろうと日々考えていますが
私も違うことでもやもや考えてしまうこともあり
なかなか正解が出せずに困っています。


完璧主義者ではないのですが、何事にも
正解が知りたいのです!!



今朝、アラームが鳴りそっと起きようとしたら
「もおちょっといいじゃ~ん」とバックギューしてくれたので
もおちょっといいかーとうとうとしました。
まるちょんの寝返りのタイミングでそっと抜けて
私の分身を託したら、分身をぎゅーしてニタニタしてました( *´艸`)
かわいいなあ~。


この前から腹巻してくれているので安心して寝れます!
まるちょんのおなかも温まって一石二鳥( *´艸`)



では、そろそろお布団にいきまーす!