まるちょん寝姿

こんばんは、ぽどです!
昨日から新しい職場になりました~!
家から近くてお給料もよくて仕事もあって
今のところ良きですね(*´ω`*)


最近はずっともやもや~もやもや~した生活を送っています(゜-゜)
なんでかどうしたらいいのかもおわからないです(゜-゜)
書き出してもみたんですけど解決策はでず。
今までももやもやすることはあったのですがそこまで考えることなくて。
でも今回はずーっともやもやですー(゜-゜)
こんな状態イヤだなーと思いつつもどうすればいいかわからず。




今まではまるちょんが家にいる日は一緒に寝ていたのですが
ぽどが仕事で次の日早い日は先に寝るようにしたんです。
同じ家にいて別々に寝るというのに慣れていないし昔のトラウマとかあったり
してお布団いっても全然寝れないんですが。笑
昨日は一緒に仲良く寝まして。
ぽどは夜中2回くらいトイレに行くのですがお布団に
戻ってくるたびにまるちょんの寝相が違うんです(笑)
最近はクーラーと扇風機で寝てるのですがそれでも夜中に
あつい~あつい~とネゴト?笑を言ってます。
ぽどはさむいので室温調整が難しいです(*´ω`)




今日はまるちょんお仕事でいません。
明日は夕方に買い物の約束しています。
早くこのもやもやがすっきりしますように。