ネゴトロク.17

こんにちは、ぽどです(*´▽`*)
すごくお久しぶりになっちゃいましたー。
忙しかったわけではないのですが日記書く気分にもなれず。


問題が解決したと思いきやまた新たな問題が。
自分ってこんなに情緒不安定だったっけ?と日々思ってます(笑)


自分のもやもやを誰にも吐き出せずつらくて。
自分一人で考えててもおバカだから結論が出ず。
相談したくても思っていることをうまく伝えられなくて。
うーーーーーー(+_+)って感じです。


でも今月やっとまるちょんと旅行に行けて
もやもやした気持ちが旅行でちょっぴり軽くなりました~


来月はまるちょん誕生日旅行いけるので楽しみです!
まるちょんはぽど誕生日旅行にたくさんのサプライズ
してくれたんですけど、私はサプライズするのが苦手というか
下手くそというか。
なのでまるちょんと思う存分楽しんできます!!


全てのことがうまくいってみーんな幸せになってまるちょんも幸せになって
私も幸せになりたいだけなのに!!!



まるちょんネゴトロク☆
夜中に「ここ痒いです!!!!!!!」ってかいかいかいかいかいかいし始め。
しまいには「キンカンぬってくださいいいいいいいい」って。笑
仕方なくリビングからキンカン持ってきててきとーに塗ったら
「そこじゃないですううー」ってな~
広範囲に塗ったらかゆみがおちついたみたいでスヤスヤ寝始めました。(*´ω`*)


今日はまるちょんの実家にお邪魔するので今から長湯してきたいと思います!