ネゴトロク.18

お久しぶりですぽどです~
最近は暑い日が続いててへとへとです~
でも、冬より梅雨より全然マシ!!!
あっちーあっちーて過ごせる幸せをかみしめたいと思います(*´ω`*)



ここ数か月、家事をするのが本当に億劫で億劫で。
洗濯も掃除も料理も何もしたくない日が続き。
今までなら家政婦業!と割り切ってできたのですが
なんでこんなにイヤなのかなーなんでかなーなんでかなー
と考えていたんですよ。


そしたら最近わかりまして!
SNSで【人間っちゅーのはねえ たとえ初めは 見返りはいらないって
100%好意でやってる事でも 相手がそれを当然のよーに 何の感謝もせずに
受け取るようになったら やっぱり不愉快なもんなの!】
ってゆうのを見まして、これだーーーー!!ってなりました。
ほんとにこの通りで。
で、最初のころはまるちょんにベタベタしても何も言われなかったんです。
付き合いたてなんてそんなもんじゃないですか。
ずっと一緒にいたいーらぶらぶーって感じじゃないですか。
そんなのレアな男じゃない限りいつまでも続くわけなくて。
ずっと一緒にいれば家事を淡々とこなすのが当たり前、
ずっと一緒にいなくなるのも平気になってくんですよね~
嫌いになったとかじゃなくて馴れあい的な。


そんななか、私はずーとずーーっとベタベタらぶらぶしてられる人間なんですよ。
今までは大嫌いな掃除頑張ればまるちょんとらぶらぶできたし
大嫌いな洗濯頑張ればまるちょんにべたべたできたし。
家政婦業の報酬がまるちょんとのべたべたタイムだったんですよね~


それが激減した今、なんのために家政婦業するんだよ!!ってなって。
仕事だって給料もらえなければしないでしょ?


なにか良い解決策があればな、、、
きっと数年後数十年後にはこんな悩み鼻くそみたいになるんだろうけど。
いまは耐え時。仕事して家政婦業続ければきっといいことがある。
まるちょんと良き関係が続けられるように。




まるちょんネゴトロク☆
私のおなかをぽよんぽよんしながら「おもちっ♪♪」
まあ、柔らかいけども(笑)寝てるときに言わないで?笑