ネゴトロク.19


こんにちは、ぽどです!
まだまだ暑いですね~通勤だけで汗ダックダック
痩せたいと思っているのに暑くて食べちゃう!
夏バテとかしたことない!!


最近まるぽどのビックイベント日が決まりまして。
それに向けていろいろ準備を進めているところです!
このビックイベントを無事乗り越えられたら
結婚したり~家買ったり~子供作ったり~車買ったり~
できればいいなあなんておもってます(*´ω`*)
プロポーズは大々的にされたいなあ!!!
一生一度のことだから、スカイダイビングしながら指輪さしだすとか~
街中で急にイルミネーションついてお姫様だっこしながらとか~
2人の思い出の場所に急に行ってプロポーズとか!!



ビックイベントに向けて下準備することもりだくさんですが
その中でも私は仕事問題があります。
私は今派遣社員として働いており、いろいろ考えた結果3択になりました。


ビックイベントの直前に派遣を辞めないといけないのは確定なのですが
ビックイベント後に
①違う職場で再度派遣続ける
②今の職場で常勤になる
③違う職場で常勤になる


この3択です。


①③だと面接やら職場探しやらがあるので
②が一番スムーズでいいかなと思っているのですが
いまの職場の条件がんー、、とおもうこともあるので、、
③は転職サイトに聞いたところ、やはりコロナの影響もあり
前より求人が減ったとのこと。


難しいです~


いまの職場で常勤が一番いいのかなあ。
まあ、まだ常勤になれるかもきいてないですが笑




今日のまるちょんネゴトロク!!


なんでさなんで、なんでなんでだろう



全く意味がわからないし、ネゴト言っている本人も
呂律まわってなかったし(笑)


レシピの続きは次で(*´ω`*)