ネゴトロク.22

こんばんは、ぽどです!
最近はお仕事が落ち着いていて結構まったりしています。
今の職場のメンツが大好きなので辞めるのは寂しいです(´_ゝ`)
でも、みんな辞めちゃうんですよね~
バラバラになってしまう~(´_ゝ`)


今月は何回かばいばい会を開く予定!!楽しみ( *´艸`)



若くして今までいろいろなところで働きましたが
今の職場は本当に人間関係が良いです!!
上層部はきちがいしかいませんがそれ以外の
スタッフはほんとに素敵です!


特に同業職の人たちは今後も付き合っていきたいと
おもえるほどです!



私は学生のころは卒業、社会人になってからは転職のタイミングで
いつも電話番号から携帯を変えたりLINEのIDを変えたり。


過去の人と繋がりたくなくて。


今後も絶対付き合っていきたい人には電話番号交換して
LINEを消しても繋がれるようにして電話番号変えるときは
相手から連絡してもらってます。


友だちは狭く深く(*´ω`*)




秋ドラマが始まったのでうきうきしてます(∩´∀`)∩




もっといろいろ書きたいことありましたが
気持ちの整理をつけてからにしようと思います!


明日休みなので趣味活したいと思います~



【今日のネゴトロク】



「ターゲットが行っちゃう!!」



どんな夢~(笑)ターゲットとは?笑



ほんとに相変わらずネゴトがひどい!笑