ネゴトロク.23

こんにちは、ぽどです!
朝は晴れていたのにお昼くらいから雨が降ってきました~
さむい~


少し前からとある事情で家の修復工事をしています
まるぽどの休みは不定期で日程組むのが難しくて(+_+)
今日は急遽お休みもらって1日工事してもらってます!


まるちょんはお友達とコキアデートに行っているので
ぽどはおうちでアンナチュラルをみながらまったりしています(*´ω`*)


まるちょんがお土産買ってきてくれるそうなのでわくわく♪♪



今の職場があと10日程で終わりです~
同僚も続々いなくなり。
来月からは専業主婦という名の無職!


ぽどは不真面目社会人なので無職になるのはたしか3回目か4回目?笑
今回の無職期間は家事を今まで以上に完璧にこなそうと思ってます!
特に料理の腕をあげるぞーーー!!!


まるちょんに美味しいごはんを食べていただきたいので
日々料理がんばります(∩´∀`)∩



最近悩み事があって、だれに相談しても答えは出ていて。
真っ当な人間だったら答えの通りにするんだろうけど
私には心にきめたことがあって。
何回も何回も考えて考えて悩んで。


私の人生は私のもので、ほかの人に相談したり
アドバイスもらうけどそれをどう受け止めるかは私次第で。


泣くも笑うも私次第(*´▽`*)


人生楽しんだもん勝ち!!!



まあ、毎日毎日こう思えてたらいいんですけど
ホルモンバランスのせいでメソメソイライラしちゃうこともあって。



毎日平和でハッピーで生活できたらいいのになあ~



この前まるちょんと旅行行ったのですが、旅行熱が冷めない!
まるちょんと予定合わないからとりあえず一人旅行こうかな~
旅までいかなくてもおでかけしたいな~



とりあえずドラえもんミュージアム行きますわ!笑



【まるちょんネゴトロク】
寒いよー 運動会できなくなっちゃう


最近、まるちょんの幼なじみの親友の運動会があったので
それが影響しているんですねきっと(笑)



初めておやしらず抜いて歯も痛いけど頭のがいたい(゜-゜)