2020.1.6

こんばんは。
今日はかなり風が強いですね。嫌です。笑


朝9時前にまるちょんは目覚め、それに伴い私も起きて
朝ごはんを一緒に食べました。
仕事の都合で毎日一緒に食事ができないので、
一緒にいるときは一緒にごはんを食べます。


あさごはんは、昨日の夜に作ったかぼちゃコロッケの残りと、
イカキムチ、韓国のりなど。


おこたでパソコンゲームしながらぐーたらして。


お昼前にゲームセンターに行きました。
3時間弱いたんですが、私は飽きっぽくて1時間くらいで飽きちゃいました(笑)
どんなことでもすぐ飽きちゃうんですよねー
続いていることはなんにもありません!!
ジムもダイエットも料理も趣味もなんでもすぐ飽きちゃいます。
ひとつくらい長期継続して続けてみたいです。


ゲームセンターの後は、まえからいきたかった
からあげ屋さんにつれてってもらいました!


お持ち帰りしたのですが、帰りの車に中がにおいテロ(笑)
おなかぺっこぺこになっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:。
なので家ついてすぐまるちょんとからあげパク!
めちゃくちゃ美味しかったです~


残りのからあは今日の夕飯です!
もおおなかすいたので今日は早めに夕飯にしたいとおもいます(^ω^)



明日からまた仕事の都合ですれ違いせいかつなので
いまからまるちょんの隣にいきたいと思います!笑
まるちょんはゲームしているのできっとうざがられるでしょう!!!