ネゴトロク.2

こんばんは。昼間に雨が降っていて憂鬱気分でしたー
雨はきらいです。



まるちょんのネゴト発表です!





夜中にいきなり腕をつかまれ、何事かと思いビクッと起きると、
『これ。』と言われました。笑


まるちょんはそのまま腕を下ろし何もなかったかのように
スヤスヤ寝ていましたが、私はびっくりと面白いのとで
思わず笑っちゃいました(笑)


もちろんまるちょんに次の日言っても覚えてないというか知らないわけで。笑


きっと、お肉はどれですか~      『これ。』みたいな夢を
見てたんでしょうね(´・ω・)



私のお腹をさわりながら『ぽよんぽよんぽよん』とか、
太ももさわって『なにこれーたるんたるん!』、
二の腕さわりながら『おもちーっ♪』とかも
寝ながらしてるんです(笑)
全く覚えてないんですから逆にすごい!!




今夜はどんなネゴトでしょう。
まるちょん早く帰ってこないかな~