ネゴトロク.25

こんばんは、ぽどです!
最近、このまるぽど日記が私のストレス解消の場所になっていて
日記を書くと気持ちが楽になります(*´ω`*)


まるぽど日記とは別にまるちょんとぽどの核となる部分の
日記を書こうか悩んでいるとこです~。
まるちょんになんていおうかな~賛成してくれるかな~



無職ライフが始まりまして。
なるべく予定入れるようにして。
まあ、予定っていっても実家帰るとか、友だちと遊ぶとかですけど。笑


単発バイト行こうとも思うんですが、強制じゃない仕事は
まったくもっていく気がしない!!!
重い腰が上がる気配がない!!!
ごくわずかなお給料のために頑張るぞー!!ってならない(+_+)


でも、今日もそうですけどやることなくて暇すぎて
まるちょんにかまちょかまちょ攻撃してしまう、、
ベタベタし過ぎはダメ!って頭ではわかっているんですけど、
行動が伴ってこない(´_ゝ`)


まるちょんお仕事で午前中かえってきてお昼寝して。
夕方前には起きて一緒におでかけしてくれました(*´ω`*)


きっと、このままずっと二人で家にいたら
ひまひまひまひまってぽどがずっとうるさいと確信したんだと思います



来月はぽどは無職ライフ、まるちょんはお仕事おやすみするので
最低1か月はずっと一緒です。


今月はなるべく離れてないとなー。
がんばれ自分ーー。



内定もらった職場ですが。辞退させていただきたいと伝えたら、
1月入職じゃなくてもいい、数か月は待つので来てください!
とのことでした。
私、待ってもらうほどの人間じゃないんですけど(=_=)


今後辞退する可能性もあることを踏まえて一応キープしてもらってます。


まるちょんにこのこと伝えようかと思いましたが、
このことで焦らすのもイヤなので。





【ネゴトロク】
6:00 まる「ぽどちゃんー。おなかすいたよお~今何時~?」
     ぽど「まるちょん、まだ6時だよ。お願いだからもう一回寝てくれ。
        そしたら起きてご飯作るから、、」
     まる「わかったあ~」


9:30 まる「おなかすいたよお~納豆ごはん食べたい。」
     ぽど「よし、起きよう。ご飯炊くわ。」



これ、どこがネゴトかと言いますと、6:00のまるちょんの発言は
全てネゴト!!まったくもって覚えてないみたい(=_=)笑


ぽどはネゴト言ってるまるちょんと一人でまともに会話してたみたい(笑)






まるちょん、いまリビングで寝ていて隣でPCやっているんですが
寝返りの時に「まぶしい」と言っていたので
目元だけタオルケットかけたらすぐにどかされたので
顔にクッション置いたらそっこーなげられてガン飛ばされました(笑)


きっとこれも覚えてないんですよ(笑)
まるちょんのガン飛ばしは怖いですよ~( *´艸`)


そろそろ起こして寝室に行きましょう~