2020.11.06

こんにちは、ぽどです!
まるちょんが風邪ひいてしまい(+_+)
昨日夜お仕事だったのですがお休みしました。
たくさん寝てたくさん食べて。
ポカリ飲んでお薬飲んで。
今朝起きたらだいぶ回復してました(*´▽`*)


ぽど無職でずっとお休みだからご飯作ったりできてよかった。
でも、ごはん作る以外なんもしてないな、、
むしろ家にまるちょんずっといるからかまってかまって
してしまった、、(゜-゜)申し訳ない
早く実家に帰りたい。


ちょっと前に、衝撃的でつらくて信じられないことがあって
それが頭から離れず。
でも人なんてそんなもんか。
人生、絶対なんてないんだし。




人生吹っ飛ばして40歳くらいになりたいわ。



まるちょんが風邪でお仕事お休みしたので3日のお昼過ぎから
ずっと一緒にいるわけですが。
びっくりするくらいずっと一緒にいたんです。
お出かけしてお買い物して、おうちでも一緒にパズルしてコロコロして。
お昼寝も一緒にして。
ぽどはずっと一緒にいてもノーストレスなんですが、
まるちょんはひとりの時間も必要なタイプなので。
いまやっと別々の部屋で過ごしているので
まるちょんはのんびりできていることでしょう~( *´艸`)



ひまつぶしにパズルやってますが難しい!!
早く完成させたい~
そして寝たらイヤなことをすべて忘れる才能が欲しい




ぽどの気にしいすぎる性格と、好きな人に対してはネガティブ思考に
なる性格と、すぐおなかすいちゃってごはん食べちゃうの直したい(@_@)