ネゴトロク.26

こんにちは、ぽどです!


まるちょんは夜のお仕事から帰宅しまして
いまゆっくり休んでいます。


無職ライフになってから一回も働きにでていっていない
ぽどをまるちょんはどお思ってるんだろう(*´ω`)



働くことが義務になってないと全く働く気がおきん!!!



今日の夜はまるちょんはお友達とごはんに行くのでずっと暇だあ~
でも、ずっとまるぽどで一緒にいるのもつらいでしょうからね~
浮気しないで友達と純粋に遊ぶだけだから全然いいですけどね(*´ω`*)




少し前のごりっごりのネガティブ期、あれはホルモンのせいってことが判明!!


よく聞くPMSは月経前症候群のことです。
PMSはイライラ~、胸が張る~、にきび~、腰痛~など。


PMDDとは、月経前不快気分障害のことです。
PMDDはPMSより精神症状が重いんです。


感情のコントロールが利かない、激しく落ち込む、攻撃的になる、
周囲との摩擦が生じるなどなど。


メンタルまじやばめ!!ってのがPMDD!


生理が終わったらあの負の感情がきれいさっぱりなくなりました。


生理前から生理終わるまではホルモンのせいってことより
負の感情のほうが上回ってしまい、自分の感情を抑えられないんです。


生理が終わると、ホルモンのせいだもんね~と思えるんですよー。



これを理解してくれるメンズはきっと少ないでしょうし、
理解していても、毎月毎月一緒にいる女がネガティブで
疑心暗鬼でイライラしているのをみているのはしんどいですよね、、


まるちょんはプシコはほんとに嫌いって常日頃言っているんです。
プシコとは精神疾患患者のことです。


PMDDも一種の精神疾患と言われています。


もともとメンタルが強くないぽどなのでPMDDになる予感はしてました。


毎月毎月メンタルダウンがあるのはしんどいので
お薬に頼ろうと思います(*´▽`*)



漢方か、ピルか、命の母ホワイト!!



飲まないとやってらんない(*´▽`*)





明日はまるちょんと車屋さんに行きます!
新車買うかも~。


くるまのことでまるちょんは腹割って話さないとな。





まるちょんネゴトロク!!


最近ぽどは眠剤のんで爆睡してしまうのでまるちょんの
ネゴト聞いていませんでしたが、
眠剤飲まなかった日にききましたよネゴト(笑)



「たくさん反省してる。だから許して?ね??」
ぽどに抱きつきながら言ってました( *´艸`)


なんか悪いことしたんだな!へっ!!


ぽどは子供大好きなので絶対子供2人欲しい( *´艸`)
そして20代で産みたい!
妊娠出産子育て、これが中学生からの夢( *´艸`)